2017-08

 - --.--.-- --


休止 - 2013.11.09 Sat

します。

というか装備1Gで売っぱらったので

戻るに戻れないですかねw

では。

攻城といろいろ! - 2013.08.29 Thu

こんばんは!

攻城の後更新するとか言って更新しませんでしたすいません!

攻城の相手は螺旋状の階段様でした。

お相手は1人のみだったみたいだったし、攻めだったのでー

攻城8月24日

勝ちでした!


さて、いろいろの部分について書きましょうかw

まずはこの画像から。

bandicam 2013-08-29 20-40-54-164

えーとー

メインは、永久戦犯です。サブはめんどくさいから書きません。てか欠片出し以外動かしてないんで書く必要ないかとw

次、デスナで横狩りの件について。

横狩りなんてしましたかね?w 基本私は赤目基地B5,6でレベ上げしてるんで、PTある時と気分転換程度にしか行ってません。

次に

。カイ。っていうサブも横してくる ??? 。カイ。さんはGメンであって、サブじゃないです。

こんなところでしょうか 晒すのは別にいいですが、ちゃんとしたことを書いて晒してください。

2つ目のことに関しては私だけでなく、カイさんまで巻き込んでますから。

では!

100制限、はじめました。 - 2013.08.24 Sat

おはようございます!

タイトルの通り、100制限GvGに入りました・。・

ギルド名は spiral_stars です。

知り合いのぴゃーもいます。

職は、足止めニケリトルです。

装備集め始めて1週間もたってないんで、ろくな装備ありませんが、一応貼っておきます。

100制限装備一覧

背景が水色なのは気にしないでくださいww

次にステ!

バトマか女神をやるかによってステ変わるので、2つ貼ります。

まずバトマ時
100制限バトマ時ステ

健康極、元気の水薬使用済みです。

次は女神時
100制限女神時ステ

こちらも健康極、元気の水薬使用済みです。

両方支援無しなので、ブレでもうちょいHP、防御は上がります。

まだ女神かバトマやるか決めてないのですが、個人的にはHP100くらいしか変わらないので、バトマでいいかなーと

思っていたりもします。火力も命中やらもあがりますし。

100制限では黄ダメ装備を付けるのが主流?みたいなので抵抗を上げたいところです。

それではこのへんで!今日は攻城あるんで今日の夜か明日更新します。

では!

攻城動画 - 2013.08.17 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1次転生! - 2013.08.16 Fri

おはようございます!久しぶりです・・・。

知り合い用に攻城動画のURLを貼った記事アップしていただけで、サボってました(´・_・`)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

neko_sagawa

Author:neko_sagawa
redstone紫鯖で活動してる永久戦犯って言います!
「魔方陣グルグル」というギルドで活動中です!(/・ω・)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
攻城セン! (5)
デスペナ (1)
動画一覧(知り合いのみ) (7)
100制限 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

